寒いー!
週末は暖かかったのにね。

エアコンは昼はなるべく付けないようにしてるの。
なので・・・
寒くないようにブランケットなどなど
かけてあげてるんだけど・・・

なぜか遠くへ。
こんなことするのはkeroなんだけどねー(笑)


週末の日曜日。
天気も良かったので横浜方面へドライブ♪
bokiが見たい車があるそうな。
(もち中古。もち買わないけどー!)

暑いからベロもでちゃいます(笑)
念のため持ってきたチンしてきた湯たんぽは出番なしだね。

rukaはbokiがいなくなるとすぐに運転席確保。
ここで寝るのが好きだねー♪


帰りに二子玉に寄りたい。
と言うのでラルズの駐車場へ。
ペット禁止?的な看板があり駐車場の管理の人に
paki「ペットダメですか?」
管理の人「ケージかバッグありますか?」
P「あります」
(お留守番用のソフトクレートを積んでるので)
管「ワンちゃんは食料品・飲食店は入れませんけど他は大丈夫です。
車が規格外なので平面駐車場待ちになります・・・今は4台待ちになりますけど。」
P「大丈夫です。待ちます。」
的な会話。
中に行くまでにも何回か
「ケージありますか?」のやりとりあり。
駐車場が空くまで待つこと40分〜50分。
結構かかったな・・・
見る場所は決まってたので(1時間かからないで戻る予定)
kero・rukaはクレートに入れてお留守番。
さて。行くぞ!
と思ったら・・・
管理の人「わんちゃんは車内に置いていけません。」
えーーーーーーーーーー!先に言ってよ。


お留守番で熱中症になったりして危険。
とか色々な理由があると思うし。
置いていけないことになってるんだったらそれは納得できる。
ワンには優しいし。良い事だと思う。


でもさ・・・もっとちゃんと先に言ってよ。
二子玉川ライズS.C内はキャリーバッグに全身入れた状態でペットとご一緒にご来店いただけます。

これは知ってるよ。


でも
車内にお留守番させることは出来ません!

これは知らなかった。
前に二子玉川に来た時ワンは家でお留守番だったからな。


なんだか疲れちゃって。
モヤモヤしながら帰りましたとさ(涙)