さてさて
keroのお気に入りのオモチャ。

まんまるズーズーのライオンちゃん。
あれ?ライオンちゃんこんなお顔だったっけ?
keroこれを赤ちゃんみたいにクチュクチュもしたりするもんだから
すぐ臭くなるので結構洗濯してるんだよね。
(他のオモチャだとあんまりやらないんだけど)
もう顔が変形しちゃってるね(爆)でもまだちゃんとまだ音出るんだよ(笑)


keroが一人で遊んでると・・・

横でなにやら・・・

チロリ見てるね。


始まった。


こういう時rukaは楽しそうなんだけど
keroは必死。
だいたいkeroが譲ってrukaが持って行く事が多いの。
しかもrukaはkeroが持ってきたのを待ち伏せして奪い取る。
女の子ってズルイよね〜(笑)


keroはワンコとじゃなくて人と遊んでほしいんだよね。

bokiのゴルフボールがソファの下からコロコロ転がってきたよ!

「ボール頂戴!」って手を出すと
ウーウー唸りながら尻尾フリフリ♪
このやりとりが楽しいみたい。
卵持ってるみたいだね(笑)