あちち〜(≧(ェ)≦;)
今日も暑いね。


昨日はkero・rukaも一緒にドライブ。
今日bokiは夜に一度帰ってきてからまたお仕事(夜間と早朝)に出かけます。
(ご苦労様なの)
荷物を受取っておくと1時間以上現地に行くのが短縮できるみたいなので。
休みだけど予定もないし一緒に行ってきました。千葉。結構遠いのよね(笑)
帰りに凄い雷でkeroのテンションガタ落ちだったけど(涙)
怪しい公園も散歩できたし(お城の跡地らしくてちょっと怖かった)
お家にいるより楽しかったよね♪


なので今日は早めにご飯の用意します。
bokiがいないと夜更かししてDVDとか見ちゃうんだよね。
いるとすぐ眠くなっちゃうんだけど・・・
飲んだくれてるからって噂もあったり(笑)