ある日の光景・・・

飲んで帰ってきてkero・rukaと遊んでソファでダウン。
遊んであげてるってより遊んでもらってる感じ?
こうなると動かないから困るよね〜!
ご機嫌さんだからまぁいいけど(笑)


今日は天気良い〜!てか暑い。
お散歩も日中は行けないね。
bokiもお仕事だしお出かけも出来ない・・・
じゃあ放牧しちゃおうか?

カーゲートが伸縮扉なんだけど下に隙まがあるので
庭に出す時はbokiお手製の柵で(ガーデニング用のメッシュ支柱)
でガード。
出ないとは思うんだけど念のためにね・・・


特に駆け回ったりはしないお二人様(涙)
なので・・・
keroの大好きな遊びでもしようか。


動きが速すぎてちゃんと撮れない(爆)

keroかなり興奮して水を追いかけてます(笑)
いつもはbokiが車を洗う時にこうやって遊んでもらってるんだよね。
ジェット水流にしてるから当たらないようしてるんだけどkeroビチョビチョ(笑)

その時rukaは・・・

避難中。
ホースで水を出し始めると固まって動かなくなり。
止めると一目散にベランダに。
ほんとに怖がりだよね!
rukaにはこの遊びはできないの・・・残念だね。


今日はお散歩なしでいいかな?
作戦成功(笑)