今日も天気がイマイチ。
暑いと暑いで文句が出ちゃうけど・・・
洗濯ものが乾かないからちょっと困る。


先週からお天気がずっと悪かったのでしかたなく金曜日にrukaだけシャンプーしました。
keroはbokiがシャンプーしてくれると言うので放置。
日曜日の晩御飯前にギリギリやってもらえました!
よかった〜♪
keroはbokiがシャンプーした方が大人しくしてくれるので。
乾かすのはpakiがやりましたよ。
(全部やってもらうのはさすがに申し訳ないからね)



いがいと寝姿が可愛いkero。

rukaはどて〜ん。って寝るよね(笑)


カラーはずしてるからのびのび〜♪かな?
震災があってから家の中でも首輪をしてます。
もし何かあって離れ離れになった時
迷子のタグがついてれば会える確率があがるもんね。
窮屈かもだけど我慢してもらいます。



つなビィにもUPしたんだけど・・・

コストコで買ったポテチ。
「これじゃ大きさ分かりづらくない?持ってるから撮る?」
とやけにやる気満々のboki。
なので・・・

keroにまた協力してもらって普通サイズと一緒に。


そろそろ食べ始めて1週間くらいになるけど
まだ半分くらい残ってます(笑)
ジッパーになってるから全然湿気ない。
でもテーブル占領しちゃうから・・・ちょっと邪魔?
(袋のまま出してるのがバレちゃうわね)


今日も涼しいからこの時間でもお散歩行けるね♪
さてカラー(首輪)して行きますよ!起きて〜!