昨日からちょいと涼しくなって
(昨日は雷雨もあってムシムシしたけど)
今日はかなり涼しいな。
kero・rukaも

ひっついてお昼ね中(邪魔しちゃったけど)


あっ。boki一昨日から函館主張中。
今日函館から汽車(北海道民ってJRのこと汽車って言うよね?)に乗って
青森(新青森か?)から新幹線で帰ってくるって(笑)


bokiが出張に出かけた日。
pakiもお出かけしました・・・
そうそう。大きな玉ねぎの下へ!



武道館。
超久しぶり。
矢沢栄吉のコンサート以来?
(bokiが好きだからチケットを頂いたんだよね確か)

チャン・グンソクに逢いに♪
「メリは外泊中」のイベント。
最近の熱狂ぶりにちょっと引き気味だったし
正直このドラマはそんなに好きじゃなかったの
(この時のグンソクのお顔は好きだけど)
イベントって始めてだったので
どうなんだろう?とちょいと心配だった・・・


が!


イベントは
小芝居?(ドラマの再現)やキャスト陣ハイクオリティーなショー(笑)
かなり楽しめた〜♪
メリ父役ののパク・サンミョンさんもお茶目でサイコー!盛り上げてたよ。
ウィ・メリ役のムン・グニョンさん。
あんまり顔が好みじゃなかったんだけど(汗)
可愛かった〜♪
普通の時もあんな喋り方なのね。
グンソク。お芝居はもちろんだけど歌。やっぱり上手いわ〜!
(今やってるJ君達のドラマを1話の途中から見れないはずね・笑)


この日は猛暑で武道館の中も暑い〜!
(冷房はいってるけど全然冷えない感じ)
ステージに立ってる人達はもっと暑かっただろうな。
(動いてるしライトはあるし)
正面から見えないところで何度も汗を拭って手でパタパタ扇いでた。
そして観客の前では満面の笑顔。
だからこそ私達は安心して楽しめるんだけど。
大変だよね・・・ありがとね。
なーんて思いながら。


おばちゃん丸出しで楽しんできました(汗)
(私より年配のおばちゃんも沢山いたけどパワー全開で皆楽しんでたよぉ。)


帰ってきてからはなぜか体が痛い・・・
そしてお腹が壊れてた(涙)
水分補給にお水沢山飲んだから?
マッサージチェアに座ったらいつの間にか寝てたし。
どんだけなんだ(爆)


kero・rukaお留守番ご苦労様。
りこちゃん。貴重なチケット。とってくれてありがとね〜♪



言い訳・・・(え?
札幌から引越てきてやってたドラマが「美男<イケメン>ですね」だった。
最初はPCやりながらつけてただけだったけど・・・
何話かすぎてるうちに「このドラマ面白いかも?好きかも〜!」ってな感じ。
見てない回をりこちゃん家まで見せてもらいに行ったり(笑)
いままで韓流に全く興味がなく「冬ソナ」も未だ未体験な私だったのに・・・
全く見なかった韓流ドラマ。今は毎日見てます(笑)