またまたご無沙汰してしまった・・・
31日からbokiは夏休み♪
九州の実家に行っております(今回はおひとり様)
羽田までランチと探検がてら空港まで送ってきたけど
お土産買ったりなんだで結局時間なくなり
適当なお店でランチ食べさせられたー(涙)



これは函館出張のお土産で買ってきてくれた
ひようたん型のチーズ・カチョカヴァロ(カチョカバロ)
函館土産にチーズ?って思ったのはpakiだけ?(爆)
濃厚な味で美味しかったけどね〜♪
出張行ってる間にエアコンも修理完了。
メーカーのお兄ちゃん頑張って1日早く仕上げてくれた(涙)
管理会社の人より親切だわ!


おひとり様なので恒例の

うどん餃子!
最近のお気に入りは紅生姜をいれるバージョン。
これ知ったのは1年前くらい?はなまるマーケットで見たんだよな確か。
なんだかまた流行ってる?私の周りだけ?
うわさのケンミンショーでやったって噂…本当か?(爆)
レシピ結構聞かれるけど
適当なレシピだけど雰囲気で→


ヒマヒマなので昨日は元同僚で同期のべるちゃんに来てもらっちゃった。
あの強風で不安定な天気の中。
お勤め帰りなのに食べるものも買ってこさせる(ヒドイね)
酔っ払いの為お写真はなし(爆)
keroは遊んでもらえて嬉しそうだったな♪
どっちが遊んでもらってるのか?だけどねー。

次はちゃんと作ります!