また追っかけ病院記事だ…

8/16rukaの爪の経過+爪切り・足裏カット・肛門腺しぼり
1週間後のお約束だったのに2週間経ってしまった(汗)
経過は良好。とっても暑かったのでキャリーバック持ってkeroは留守番。

8/26keroの爪切り・足裏カット・肛門腺絞り
だったんだけどちょっとお腹の調子が悪そう・・・
前の日ササミがなかったからツナ缶あげたのよね
(油ぬきしたんだけど)
よくなかったかな?
うんち検査してもらって・・・お薬出すって言われたけど
薬飲ますほどじゃなさそうなのでお断りした(笑)
ロイヤルカナン犬用 低分子プロテインのサンプル
をもらって帰ってきました。

rukaのカリカリフードの話をしてたら・・・
基本うちは朝はドライフードで夜は手作り食。
rukaは好き嫌いなのか気分でドライフード食べない時があるのよね・・・
(最近はアボダームを食べてる。)
お届け無料サンプルがあるっていうので登録。

ベッツプラン ニュータードケア
2匹なので1kg×2
カナンも前は食べてくれた時期があったけど・・・だんだん食べなくなってきちゃったんだよね。
種類が違うから大丈夫かな?


昨日からアボダームとまぜて食べさせる。
昨日はrukaは拒否・・・朝ごはん抜きでした(涙)
いつもそんな感じなのでご飯変えたからだけじゃないと思うのよね。

今日は完食!やっぱり気分か・・・
keroは前のとまぜなくっても絶対完食するから心配ないんだけど。
どうなることやら。しばらく頑張ってみよ。


備忘録
動物病院代


8月16日

ruka
再診…630円×1

爪切り(サービス)…●320円×1

肛門腺しぼり(サービス)…●320円×1

合計630円(内消費税30円)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月26日

kero
再診…630円×1

爪切り(サービス)…●320円×1

肛門腺しぼり(サービス)…●320円×1

糞便検査…530円×1

合計1160円(内消費税55円)