GW前半の29日

今年もBBQに行ってきました。
boki数日前から足の具合が悪く心配してたんだけどね(汗)
ご一緒したのは

アポロ家(じぃ・りこちゃん)
ロバ家(ろばさん・べるちゃん)
いつものメンバーだね(笑)


去年は9時にはもう駐車場が満車寸前だったので
8時集合(早っ!)

炭職人?のbokiも張り切ってピース(爆)
天気もすごく良いし風もない。
(風があるとお皿とか飛んで大変だもんね)


べるちゃん。足がヘンテコだな…笑える。
この二人良いコンビだったな(爆)

(じぃ。モザイク甘いかしら?)
アポはママっ子だったのに
パパっ子にもなっててビックリ。
ちょっと離れるとキューキューいってた。
皆に
「えぇ!なんで?何かしたんでしょ〜!」
とか言われてた(笑)
アポとじぃ。お顔がほんとにソックリなの♪
(いつの間にかお隣との間隔が…人いっぱいです)



ruka。可愛く撮ってもらいました。
keroはねチョコチョコ動くから撮れないのよねー。


沢山食べて飲んで楽しかったなぁ♪


でもね。
久々のアウトドアではしゃぎ過ぎたのか。
家に帰ったら具合悪くなったpaki。
日射病?
普段の引きこもりがいけないのね(汗)



お写真は例のごとく人任せ〜(笑)
いつもと違うからすぐわかっちゃうよね。
りこちゃん。いつもありがとう♪


次は秋かな〜♪


GW後半は雨みたいだからお出かけなしか?
kero・rukaくさくさだからシャンプーしないと。
(BBQの前に雨が降ったらしくkeroがしきりにズリズリしてたからね・涙)
ついでに病院も行かないとな。