GW後半。
病院も行ったことだしちょっとドライブでも?


3日目
行先は・・・
メジャーなとこは混んでるしね。
秩父でも行く?
何しに?
蕎麦でも食べる?
なーんて感じで出かけたはよいが・・・
やはり混んでいる(爆)

トイレ休憩。


ここは飯能だよー!
あじさいなんちゃら・・・ってとこ。
あっ。もうこの時点では引き返してます(笑)
ここも駐車場は満車。
帰り道でお蕎麦食べればいいよね♪
ってお気楽な感じ。
でもさ。

この日はすごーく暑かったんだよね。
この車。エンジンかけたまま外からロックできないの(涙)
保冷剤も持ってきたから日蔭で・・・
って思ってたんだけど日蔭のある駐車場がないー(涙)
危険を冒してまで蕎麦食べれないし(笑)
腹ペコ状態で帰宅しましたよー!


GWなんてこんなもんよね。
お出かけは計画的に(笑)


続く(え?