久々だったから油断してた・・・
ruka姫。今日はご飯が食べたくない気分らしい。
全く食べる気がなかったらしくその場を立ち去った?
(いつもは食べたくなくてもだいたいお皿を守ってるんだけど)
keroが慌てて食べてるしー!
半分くらい食べられちゃった(涙)
bokiが朝いなかったから?
リズムが違うと食べなかったりするんだよな…


PCしてたら
keroがキュンキュン。
なんだ???
振り返ると

ソファのしたに黒い長いモノが・・・ウナギか?
keroがしつこいので

rukaここに逃げこんでます。

あまりにもしつこいので
rukaだけサークルに入れてドアもしめました。
(普通逆だよね)
それでもkeroはドアをカリカリ。
出せー!って言ってたけど。
rukaはそんなkeroを横目にさっさとお昼寝してました(笑)


rukaに嫌われちゃうよ!
ヘコヘコはクッションにしてください(え?