母の日でしたね。
義母にはネットでお花を注文してましたよ。


先週の半ばの出来ごと。


bokiの2度目の帰るコール(1度目は会社出る時ね)
「駅着いたよ」
料理中に電話が鳴るとちょい面倒(笑)


電話を切って料理再開したら・・・また電話・・・
画面見て。また?今切ったのに…
「はい。はい。」(トーン下がった声)
ガーン・・・福岡のboki母からのお花のお礼の電話でした(涙)


bokiの登録 
○○(苗字)○(名前)携帯
boki母からの電話の登録
○○(苗字)実家


ひょえー!慌てて言い訳。
説明したら笑ってたけど…(汗)


bokiが帰ってきて
「今ね・・・かくかくしかじか。だったの」
言われた一言。
「お母さん。可愛そー(笑)」
確かに!


母の日前日にお店から
「発送準備完了」のメールが来て焦ったけどね。
2個は届いてない様子(笑)


ちなみにpaki母にはまだプレゼントできてないです。
好きなの買ってあげようと思ってたんだけど。
先週は時間が合わなくてね・・・
母の方が多忙なの(汗)


keroが何か言ってまーす。

なに?どうしたの?
何が変なんだ?

意地悪なんてしてないよ。
rukaのは動いてないでしょ?
keroはたべ終わって落ちてないか確認してるでしょ?
その時にドンドン押していっちゃうんじゃないか。


下に滑らないようにラバー敷いてるんだけどな…
やっぱり赤ちゃん用のボウルじゃ軽いのね(爆)


土曜日はbokiのお仕事関係(荷物を置きにいっただけね)
ドライブがてら一緒に行ってきました。
野田→足立区→新宿区 昼前に出て帰りは夕方だった。
お休みなのにね・・・お疲れ様。

お昼は↓