先週もUPしてないね…(汗)
母とのデートは仕事帰りのbokiに邪魔されて(え?
千葉の断水で水を届けに行かなくてはいけなくなり
(水ってよりもポリタンク?)
paki実家で落ち合ってタンク買いに行き。
実家で水を入れ。bokiは千葉へ・・・
pakiは電車で帰ってきたよ。
(kero・rukaが待ってるから遅くなりたくなかったの)
しょうがないけどねー。バタバタでした(笑)


今日はね。
ベランダに・・・なんかいる???
って思ったら。
近所のワンコが脱走してうちのベランダにいたの。
知ってるワンコ(凄く大人しい子なの)だったけど
中型犬(シェパードと柴の中間くらいな大きさ?色もそんな感じ)
だから足だけ見えて焦った(笑)
玄関はピンポン鳴ってるし…
庭の外では飼い主さんとマンションのちびっ子達・ママさんが覗いてるー(爆)


庭は部屋から階段3段くらい下りないとなんだけど
マンションの横の隙間を通ってうちの庭に来たみたい。
庭に下りるには結構な高さなんだよね。
こっから下りたの???
おじさんに怒られてた(笑)
無事でなにより。怪我なくてよかった♪