毎日天気が不安定で嫌だ・・・
昨日は髪を切りに(カット・カラー)に行きました。
実家の駅の美容院に行ってるので車か電車か迷い・・・
雹とか降ってきたら怖いし・・・
結局電車で。
シャンプー台にいる時に雷雨!
席に戻ったらもうお日様見えてた♪
帰る時にブチ当たらないで良かったわー!


今日はbokiが出勤なので実家の母とデート。
boki以外の人乗せるの何年ぶりだろー(汗)
帰りに実家の駅からbokiを拾って帰ります。
(帰りはbokiが運転だ。楽ちん〜♪)


rukaは呼んでもすぐこない。
keroはすっ飛んでくる。
名前わかってる?って思うこともある・・・

rukaー!・・・まずは伸び(爆)

「だるま・・・」

「さんが・・・」

「転んだ!」

「あー!動いた。ベロリンチョ!」

最後は不細工ちゃん♪


「だるまさん転んだ」やってる猫ちゃんの動画あるよね?
可愛いよねー♪
うちはできないから・・・pakiの妄想(笑)




先週末の話・・・
我家の愛車smart君。小さいくせに窓が大きい。
そして熱い・・・
なのでフィルムを張ることに・・・
あると思ってなかったカット済フィルムが売っていた〜♪


bokiと二人で1時間くらい格闘(爆)
気になって剥がして貼り直すと余計に酷くなることが判明(汗)
pakiA型だから気になるんだよねー。
bokiもこういうのはキレイにやらないと気がすまないタイプ。
内心。喧嘩にならないようにドキドキだったけどね(笑)

(リアガラス部分は3分割にカットされてました)
キレイに貼れたよね?
これで少しは涼しくなるかな♪