今日はkero・rukaの病院に行ってきました。
血液検査の結果とフィラリアのお薬もらいに・・・
あと。こないだのセットプランの尿検査を持って。


そしたら・・・出た!
キラキラ。
ストラバイト結晶???
しかもkeroもrukaも(涙)
エコーもして石はなかった。とりあえずよかった。
1週間後に再検査。

今はカリカリフード「ウォルサム ベッツプラン ニュータードケア」
をあげてるんだけど
keroは体重を少し増やしたくて
「ウォルサム 低分子プロテイン」をまぜてあげている。


とりあえずフードは「ウォルサム ベッツプラン ニュータードケア」
にして。
オヤツは禁止。って言われたんだけど・・・
これで再検査したときストルバイト出なかったら。
ずっとオヤツ禁止になってしまうのかな・・・
って思うとそれもな。
とか思ってしまうのよね。


毎年検査してるけどストルバイト結晶が出たのは初めて。
しかも2匹ともってなると。ちょっと凹む。
手作りの時は出なかったのに・・・
昨日オヤツに生のゴーヤあげたのとは関係あるのかな?

・・・1週間オヤツはやめるべきかな。悩むー!(まだ言う)


血液検査は2匹とも
○総コレストロール
中性脂肪
が高かった。散歩ちゃんとしないとだよね(汗)