ゴルフ

pakipakii2007-01-08

今日は前から言っていたとおりbokiのゴルフ。
早起き(目覚ましは5時15分にbokiがセット済み)
しなくちゃなので何度も目が覚めました…
なのに。目が覚めたら6時45分〜(≧(ェ)≦;)(≧(ェ)≦;)
bokiも何で???っと慌てて出かけました…
車だし急いで事故とか。心配…でその後目がさえてしまいました。
目覚まし時計。5日に電池が無くなって時間が狂っていたのでbokiが新しいのに変えてました。
その時!!!何と!bokiはAMとPMを間違えてセットしていたのでした(≧(ェ)≦;)
夕方にAM5:15にセットされた目覚ましは鳴りました…トホホ。
でも何とかコンペ開始時間ギリギリに間に合ったみたい(最終組に変更してもらったけど)
よかったよ。