スーパーにて

pakipakii2006-01-17

こないだbokiとkeroと近所のスーパーへ。勿論keroはお外お店の入り口付近でリードを短くして固定。paki一人だと怖いので(連れていかれたら怖い!)普段は連れて行かない・・・bokiがチラチラ見ながら素早く買い物。会計中bokiが一足先にkeroのところへ・・・bokiと一人のお姉さん(おばさん?)がkeroのそばにいた。「このワンちゃん賢いよ!他の人がいくら可愛い。って言って近寄ってきても知らん振り。お姉さん(pakiのこと)が来たら別人(犬)だね♪」っと言われました。「人見知りなだけですよ〜」paki。「それでも偉いよ。賢い!」・・・なんだか嬉しくなっちゃいました♪bokiはというと・・・「こいつは俺の事友達くらいにしか思ってないんですよ」っと愚痴ってました。bokiにだってシッポフリフリで喜んでたのにねぇkeroちゃん。