Kero

今日はbokiもpakiも飲み会でかなり遅くなっちゃいました(≧(ェ)≦;)これも喧嘩の原因の一つ・・・朝ご飯は7時半。出掛けるときにコングおやつ。夜は8時くらい。その後おやつ。という感じでKeroのご飯をあげています。遅くならないようにpakiはKeroを飼ってから飲みにほとんど(半分以下)行かなくなりました・・・行っても途中で帰る事に。Keroを飼いたいと言い出したのはpakiだしあたり前の事なんだけどbokiの飲み会が多くなると不満に思っちゃうんですよね(だってほとんど午前様)・・・。あぁ〜一人ぼっちで待っているKeroの事考えたらpakiの不満なんてどうでも良い事ですよね〜。今日はグチグチしちゃいました・・・最後にみんなの前でまたやっちゃってbokiごめんよ(≧(ェ)≦;)