バムとケロ

pakipakii2006-02-22

カエル好きのpakiが大好きな絵本「バムとケロ」ちょっと日本人離れした絵がとても可愛いし優しいバムとやんちゃなケロ。沢山シリーズがあるんです。ほのぼのしちゃいますよ。
今日会社で机の上にあるバムのヌイグルミを発見!!「欲しいよ〜!ケロは?」などと言っていたら・・・「版元さんが持ってきてくれたんですよ。ちっちゃいケロもあって、売ってるみたいですよ♪」と児童書の担当の癒し系男子が教えてくれました。早速検索。ケロはヌイグルミはないみたい(≧(ェ)≦;)ビニール?ゴム?製らしい。買っちゃおうかなぁ♪

バムとケロのさむいあさ

バムとケロのさむいあさ

http://www.bunkei.co.jp/bamkero/index.html