ちょっとご無沙汰しております。
kero・ruka・pakiも元気です。


バタバタしてまして。
bokiさまがね。
1日に人事異動が出て。
勤務地が変わりましたの。
片道2時間。キョエー!
(通勤圏内だって)
まだ1週間しか通勤してないけど
引き継ぎもあったりでお疲れもよう。
朝も早いし夜も遅いー。
引越も考えたんだけどね。
まずは様子見かな…
本人が一番大変だよね。
仕事も通勤も。もちろん分かってるんだけど。
リズムが狂って私もなんだか疲れるー!
なぜだ?(笑)


今日は月に一度の

ウマウマの日(フィラリアの予防薬)
rukaの食いつきがイマイチだったりで
(朝ご飯食べない病)
3日くらい遅れましたよ。


美味しいみたいだから食べなかった事はないんだけど。
念のためにね。


異動でバタバタしてる時に
またまた車を買い換えることになりまして…
着任日の前に連れていかれた中古車屋でまんまと決めてしまった。

smart君とお別れ。
昨日の夕方に引き取りにきました。
トラックかなんかで持って行くと思いこみ
ドナドナみたいね・・・とか思ってたんだけど
運転して行かれました。
「なんだか寂しいね。」
とbokiに言いましたら。
「えっ?大事にしてたの?」
とか失礼なこと言われました。
歴代の車の中で一番運転してたので思い入れはある。
買換える気持ちも最初はなかったしね。
どうも洗車や掃除をあまりしなかったのが
お気に召さなかったらしい。
車の洗車とかは男の仕事。だと思うー!


納車はまだ決まってないっぽい。
今までチッコイかったから運転できるかしら…
心配です。



9/30
ペットサロン
3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)
…1000円×2
10/14
フィラリア予防薬投薬済み