ダサイ○ま地方。
今週はとっても涼しい(寒い)
なに着ていいか迷うよね・・・
来週また厚くなるの???

毎日グリーンスムージーをUPするのに満足しちゃって
ブログさぼっちゃってました。
体重の大きな変化なし!(え?)
健康診断も終わっちゃったし(笑)
でももう少し続けてみようかなぁ♪

ワンはそのお陰でフルーツのおこぼれも貰えちゃうから嬉しいかな?
梨とリンゴくらいしかあげてないけど(爆)
ワンにダメな果物もあるもんね・・・


先週は実家でお誕生日会。
姪っ子ちゃんと母と弟
(姪っ子と母がメインになっちゃうよね)
父も9月なんだ(生きていたら何歳なんだろ?)
うちは9月が多いのです♪

姪っ子ちゃんは今年もDSのカード。
甥っ子ちゃんはなんもないの可愛そうだから
トミカのミニカーを。
不思議な車を選んでたけど…思いのほか喜んでた(笑)
母にはちょっと前にジム用の水着を買ってあげてたんだけど
試着しろ!ってのに「大丈夫」と言ってしないから
キツイらしい…意味なーい!
母にbokiさまに内緒って言われてたんだけど喋っちゃったら
行きがてらに別にプレゼント買ってくた(優しいわね)
bokiセレクトでストール。
母も喜んでました。ありがとです…
ケーキの後は花火やる!と言いだし。
ワンとお留守番してたんだけど途中で帰ってきた(家の庭から)人がいたので
(bokiが帰ってきたら姪っ子も帰ってきちゃった)
pakiもちょっとだけ参加。
花火・・・何年ぶりにやったんだろ。
花火っても残ってた線香花火だけどね(笑)


弟にはプレゼントは基本あげないことにしてる(爆)
あげるとメンドイでしょ?(笑)
でもなんにもないのも可愛そうだって・・・
面白がって買ったカメレオンのゴーグル。
bokiさまくだらないモノにはお金出すのよね…
トミカが3つくらい買えます)
でもこれヒット!奪い合ってたー!!
楽しいお誕生日会になったかな???


rukaはこの日。
皆の前で(弟家族)オモチャで一人遊びをしました。
初!だよ。やっとこ慣れたみたいです♪
(弟が苦手立ったんだよね…爆)




9/25…ノミ・ダニ駆除済み

kero・コンフォティス錠S

9/25…ノミ・ダニ駆除済み

ruka・フロントラインプラスS

9/26…rukaシャンプー