今日はrukaの6歳のお誕生日です♪
しかーし!
朝からご飯食べないし…
(気分がのらないらしい)
体調悪いのかしら?と心配したけど
夕方にオヤツを食べたので
体調が悪くて食べれないわけじゃなさそう?
(いつものやつね)


じゃあ。夜ご飯は簡単なものを作ろうか♪

カボチャをマッシュしてヨーグルトまぜまぜ
ササミ茹でただけー(笑)
これに茹で汁を入れて。
rukaのには6歳の6!
(カボチャの皮で。見えるかな?)


ご飯の時はハウスで待ちます。
そんなに頭は良くないけど(汗)
ちゃんと出来るもんね。6歳だから当たり前か(笑)

おじさーん。
頭は良いと思うんだけど…
言う事聞かない時あるよね。
もう待ちきれないでちょっとはみ出てるよ!(爆)

簡単に済ませちゃったけど
喜んでくれたみたいでよかった♪

ケーキは来月のkeroの時に食べようね。


いつまでも幼いように思えちゃう
我家のお姫様。
いつまでも元気でいてね…
お誕生日おめでとう。