火の始末

pakipakii2006-03-28

今朝カレーの鍋に火を通したっけ?から始まった・・・っと言っても気のなりだしたのは会社を出る前。robanokainusiさんと一緒に帰ったんだけど「電話してみたら?keroが出るかもよ!」まぁ。火事になってたらとっくに連絡がきてるはずだしね。でも気になって夕飯の買い物はしないで帰った。結果・・・今朝は鍋に火を通すのも忘れていたらしい・・・kero命拾い。pakiアルツハイマー?かも。真剣に最近思い出せない事が多くて自分でもびっくりする。bokiにも火が気になった事を帰宅後話たら「keroに電話すればよかったのに!」二人は似ているのかも???