宅急便

pakipakii2006-03-21

宅急便(クロ?ではない)先日通販の荷物の不在通知が入っていたので電話をして次の日の8時過ぎに配達のお願いをした・・・次の日。会社でバタバタ。あ〜早く帰らなきゃ!っと雨の中急いで帰り10分前(7時50分))に帰ったらまたもや不在通知。えっ〜!こんなに必死に帰ってきたのに!!即効クレームに電話をしました。結局運転手とは連絡がつかないが10時までには必ずお届けします。との電話がありました。でもkeroも遅くの訪問者(早くても)吠えるので近所迷惑になるので断りました。pakiもちょっとムキになっちゃったしね・・・。今日その荷物を受け取りました・・・。以前よりは確実に便利になったのに・・・。少しでも早く!って思ってしまうpakiは余裕がなくなっちゃってるのかな?