写真集

有名な姉妹の妹のヘアヌード写真集が発売になる。ヘアヌード・・・。しかもカメラマンはお姉さま。話題にはなると思うけど売れるのかは?早速見本を見ました。意見は真っ二つ!交互期待。
pakiの会社は発売前に見本がくるので現物を見る事ができます。pakiが入社した時はヘアヌードも今と違って珍しく。樋口加奈子が始めてだったのかなぁ?その後に宮沢りえ。これは売れた!印象に残っているのは菅野みほ(字が?)高岡早紀も以外に綺麗だった。ワイン好きの川島なおみはYのところにバラが〜!これも綺麗だったけどね。普通の人はヌード写真集なんて恥ずかしい!!と思うんだろうけどpakiはもう麻痺してて皆(男の人とも)でもへっちゃら♪立ち読みだって出来ちゃうかも。こんな自分が怖い・・・