先週の土曜日
keroの病院の前ね。
TV(王様のブランチ)見てたらbokiが大騒ぎ(誇張あり・笑)

pakiのお勤めしてた会社の同期の元同僚が映ってる!
(新入社員の研修でも同じ班で配属も同じ部の同じ課の同じ係)
何年も前ラーメン屋になる。と言って会社を退社してた。
(その頃はお互いに違う部署だったけどね)
辞めてすぐの時に
bokiが「食べに行ってみよう。」って言うから仕方なく(え?
食べに行った。
その頃はペーペーだったのに。
脱サラしてそういう世界に入るのって年齢の事もあるし勇気いるよね。
いつの間にか立派になったのねー(涙)
ついこの間
「○○ってまだラーメン屋さんにいるのかな?」
なんてbokiとの会話に出てきたばっかりだったから余計にビックリした。
頑張っておくれー♪