家族に不幸がありました・・・

姉が亡くなり。
ちょっとバタバタと。
音信不通だったりもしたので色々とね。
今は納骨の準備も終わって
気持ちもなんとなく落ち着きました。


kero・rukaは元気です。
ここ何週間は母が実家で一人なもんで
実家に顔を出したりしてて。
kero・rukaにはお留守番が多くなっちゃって可愛そうな事しちゃったんだけど。


訃報があってその日のうちにkero・rukaも実家に連れて行って
bokiも一緒に実家に泊まってもらったんだけど。
もう数えきれないくらい実家には泊まってるのに(住んでたしね)
keroがお腹を壊しちゃってねー。
やっぱりいつもと違う雰囲気を感じるんだろうね。
車で一緒に連れてってもよかったんだけど。
往復はソフトケージの中だし。
実家の雰囲気もまだまだね・・・
またPになったら可愛そうだし。
家に居た方がお昼寝できるし・・・お留守番してもらうことに。

rukaのお気に入りの場所。
ここが扇風機の風邪が通るんだよね。
今日はかなり涼しいけど・・・
(お留守番してた頃はムシムシ・アツアツだった)

kero・rukaのお留守番対策もバッチリなので
また紹介しますね。