今日も涼しい♪
bokiはゴルフ。
夏のゴルフはキビシイから。
このくらいの天気が良いね。


昨日。
なにやらkeroが耳をボリボリして「キャイン!」
ちょっと臭うな。とは思ってたんだよね。
週明けに病院に連れて行こうと思ってたんだけど。
凄く掻いてるから悪化しちゃうな。
はい・・・病院決定。
外耳炎。先月はキレイって言われたのに・・・
keroはこの時期はダメなんだよね。
(去年は6月末でした)

お耳は薬でベトベト。
ボリボリしすぎて炎症おこしてたよ(涙)



先日トイプー アポロの日記のりこちゃんのお花の作品展がありました。

場所は自由学園明日館。重要文化財らしい。
ごちゃごちゃしてる池袋から徒歩(5分くらい)に
こんな素敵なところがあったなんて・・・ビックリ。
ちょっと違う世界に来た感じがする。
CMとかでもよくつかわれてるんだって!
(検索したらいっぱい出てきた・笑)


りこちゃんらしい可愛いアレンジ♪

ダリアがテーマだったので沢山のダリアも展示されてました。

色んな種類があるんだね…
(何十種類もあったよ)

皆ステキだね。