昨日も暑かったー!

ほんとに梅雨なのってくらいに晴れてない?
でも夜は寝苦しくて何回も起きた。
このムシムシ感は梅雨なんだろうな。


さてさて。
暑いし…空いてるかな?
(水曜日はこの間まで休診日だったけど。ちょっと前から午前中はやってるの)
って思って動物病院にkero・rukaの爪切りなどなどに行ってきた。

すっきりついでに…

ガウガウされながらシャンプー頑張った!
(頑張ったのはpaki)

rukaはドライヤーしてるとペタンってフセちゃうんだよね。
リラックスしてるみたいなんだけど・・・
お腹のほうが乾かない(笑)

rukaの毛。茶色い部分が凄く増えた〜!
黒い部分が無くなっちゃうのかな?
どうなんだろ・・・そうなったらちょっと寂しいわ。


週末に九州のbokiの親友Sちゃんからウマウマが届きました♪

なにからなにまで入ってるので後は作るだけ。

やっぱり美味しい〜!!



Sちゃん。いつもありがとう♪



届いてから1週間。UPしないとな…
お次はこれ!