昨日の話・・・

コレなんだと思いますか?
起きたらね。床に綿見たいのが散乱してるんですよ・・・
そんでもって

rukaまたイリュージョンしちゃったみたい
貼ってあったテープが・・・

こんなことに(涙)
動物病院に電話して処置を聞きました。
「舐めてなければ大丈夫。テープは剥がしてください」
テープを張りに行く気満々だったんですけどいいんですね(爆)
そしてハサミでめくれてるとこだけ切りました。

チョキチョキされたのも怖かったみたい。
そして洋服着せられてマナーバンドまで・・・スネてますね♪
テープのところが赤くなってるのかな?と思い全部剥ぎました

なかなか綺麗でしょ?
このまま抜糸まで舐めないように気をつけようね♪