ご無沙汰してます(汗)
皆さんはもうお花見してますか?
札幌は?
まだ雪でビチャビチャ

あまりに濡れてると

抱っこします↑中くらいの公園

大きい公園はまだまだ雪だらけ・・・
※携帯で3/19日の撮影です。だけど今もこんな感じです(笑)
先週も雪が結構降ったりしてまだまだ春は遠いなぁ・・・



bokiも仕事が忙しくて大変そう。
連休も出かけられないし。つまらない・・・(そっちか!)



でも昨日は出勤の予定が
「もう疲れたから休みにしてきた!!!」
ってboki。いいのか?嬉しいけど・・・



久々にドライブに行きました。
会社の車も運転してるから疲れないのかな?って思ったけど
家の車は別らしい・・・リフレッシュになるんだって♪



天気悪そう(雪)だしどこに行くか迷って結局小樽に行きました。
(高速使わないで1時間くらい?で到着)
勿論kero・rukaも一緒です♪

小樽運河館?博物館?

まだ道路はグチャグチャだね・・・

ここ小樽港だよ・・・

なぜ車からか?雪が吹雪いてきたからってのもあるんですが・・・

実はらーめん食べに行っただけなんです(爆)

keroは相変わらずワイパーが怖くて(てか降ってくる雪も怖いみたい)
だましだましのドライブになりました。

早く春になってお出かけしたいね・・・♪