rukaの避妊手術の抜糸の日(昨日です)

タクシー呼んで病院に・・・
タクシーがすぐきてしまって病院着いたのは予約の30分前(汗)
でもすぐに呼ばれました♪
術後11日
体重2.4キロ(洋服着てたので少し誤差あり)
傷口も綺麗

すぐに抜糸してもらいました。

洋服を脱げないもんだからちょいとふてくされ・・・
下に矢沢永吉のタオルを敷いてるのはbokiには内緒(爆)


中の糸は3ヵ月後くらいには溶けて吸収しまうので今はシコリっぽくあるけれでなにもなければそれもなくなるそう。
(まれにアレルギー反応を起こしてしまい糸が残ってしまうことがあるのは手術前説明がありました)

膝は相談しながら様子を見て行く事に。
避妊手術後は太りやすくなるので膝の事もあるので体重は増やさないよう。
適度な運動をして筋肉を鍛えること。

後1日は洋服・腹巻(マナーバンド)着用です。


そして・・・今日は

嬉しそう?目線ちがくない?

サプリに夢中でした(爆)

サプリもだけど
もう少し暖かくなったら散歩に行けるから筋肉つけるように頑張ろうね♪

またまた傷口見せてね

昨日のです。
お薬つけてるので少しテカテカしてますが綺麗です。
避妊手術は初めてだったので開腹手術・腹腔鏡手術。
どちらが良かったのかはわかりませんがあの日
延期しないで手術できたこと。できたこと。
本当によかったと思っています。満足しています。