3連休…終わっちゃったけど
結局いつもと同じ。遠出もしなかった。

早い時間に公園に連れて行ってあげようと思って家を出たら・・・
目的の公園はサッカーの試合があるらしく(プロのだよ)渋滞。
もちろんそのお隣の公園の駐車場も満車。
ついてないね〜(涙)


ドライブ。お散歩の必需品を買ったんだぁ。
(ちょっと前にね。色違いをお友達のプレゼントにしてたのでUPを見合わせてました)

なんだろね?

そうそう。水筒だよ。

今まではバックルのついたタッパーにお水を入れてたんだけど。
この水筒を買って一番喜んでたのはなんとboki。
「やっとこうゆうの買ってくれた!」
バックル4つが面倒だったらしい・・・
こんなに喜んでくれると正直思わなかったのでビックリしたわ。
心配だったrukaも飲んでくれたし♪
(これが気になるところだったのよ)
ちなみにお友達にはライトブルーを買いました。
こっちの色も可愛い色だったよ。


あと・・・
ソファカバーをもう1枚買いました。
洗濯してる時にやられてたー!
知らないで放置しちゃったみたいで革がちょっと固くなってた(涙)
どうせなら違う色がいいよね。ってブラウンにしたんだけど・・・

あんましっくりこない。もちっと濃い茶とかあればいいのになぁ。
でも黒だと濡れてるのが分かりづらいんだけど
ブラウンだとすぐわかーる。
(と言い聞かせるー!)


7/12

ペットサロン
3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)
+肛門腺絞り
…1500円×2