なんだか変な天気が続く・・・
雷雨もあったり停電(短いけど)したり。
なんだかなぁ。
今日は久々にジム(泳ぎ)に行ったんだけど。
疲れた〜。
常連のおじさまに
「あれ?久しぶりだね。半年くらいぶり?」
と言われ(汗)
そんなに経ってはないんだけど!
夏はスクールとかあるから混むんだよね。
時間みながらじゃないと道も混むし・・・
ちょいちょい行こうかな。と思ってはいるんだけど・・・
(言い訳多し)


先週のお話。
りこちゃん(アポママ)のお誕生日会をやりました。
メンバーはいつもの3人(べるちゃん・paki)
ちょっとオサレな634和浦。
スペインバル。ワインが沢山。
(立ち飲み半分。席半分くらいかな?)

(りこちゃんモザイク入れたけど不可でしたら連絡ください)
いやー。久々に楽しくって。
料理も美味しいかったし。勿論ワインもね。
笑ったり。泣いたり(え?
飲みすぎちゃって。途中から記憶が・・・(汗)
りこちゃんお誕生日おめでとう〜♪


週末は「静岡に行こう!」
なんて家を出たんだけど思ったより遠く。
高速代もかかることが判明。
そんなに行かなくても良い場所
(どんな場所だよ!)
だったのでbokiの中古車屋巡りと相成りました。
(相成る。使い方あってんのか?)
この日も暑くて・・・

kero・rukaはこんな感じ・・・
うちのsmartくん。エンジンかけたままロックできないので。
お留守番もできず
(勿論。させないつもりで連れて来てます)
目的地は近くなったのでそのまま帰宅(笑)


昼も夜も暑いので・・・
今日見つけた

涼快クールボード
もう製造してないらしく
在庫処分だったけど500円くらいだった♪
凄い安くない?
10時間持つらしいので
(でもレビューとかをみたら凍るまで入とかないとダメっぽい)
今使ってる(人用のだけどワン使用)のと併用して乗り切れるかな。
(ちなみにコレ→


7/8
フィラリア予防薬投薬済み