誰だ?

ボーダーコリーのモモちゃん
昨日は会社の後輩のM美の家へモモちゃんに会いに行ってきました♪
モモちゃんはペットショップが閉店するので8ヶ月でM美の家に引き取られてきたのです。
M美はもともと動物は苦手だったので反対したらしいんだけど
「可愛がるだけでいいから」旦那さんに押し切られて飼うことを承諾。
来た時はガリガリだったんだって(涙)
でもほとんどM美が世話してるらしい。
ありがちだね(爆)
今は旦那さんよりM美が大好き!少し小ぶりだけど元気いっぱい。可愛がられて良い子に育っています♪
(他のワンコ知らないから良い子だっていうのも?普通だって思ってたみたい)
M美は他のワンコも大丈夫(ていうより大好き)になってて今までなんだったんだろう(笑)
って言ってました!
モモちゃんステキな家族ができてよかったね♪