代官山T-SITEに行ってきました。
(これもbokiのお仕事関係ね)
代官山なんて何年ぶり?
札幌から帰って来てから初めてかな・・・
大型の書店にスタバやドッグカフェも併設されていて
なんともお洒落な空間。

GREEN DOGさん。
ショップの前(黒い猫?犬?のオブジェ)
の下は小さいながらステキなドッグランがありました。
お試しフードを物色してたら・・・
奥から
「★★★3ついただきましたー!」
の○チャアキ氏が・・・
「あっ!」って顔になっちゃったらニコ♪って。
そばに奥様らしき方も。凄くきれー♪
シンプルなシャツにキレイな色のショール?ストール?
だけなのになぜかステキ♪
これがお洒落と言うものなんだな・・・うん。
皆さんあんまり気がついてなかったので
こっそりbokiに教えてあげました。
(pakiは結構芸能人を見つけるのよね。
なので騒いだり話しかけたりはしない事にしてる。)

朝から何も食べてなかったので
代官山 T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設
でランチ。テラスはワンコOKです。(スタバとかもOK)
ソファ席もあったんですが満席。
チョイスしたのがツマミ系?
ビールかワインが欲しくなりました(笑)
ちょっとお高かかったけど(場所が場所だからね)
bokiがご馳走してくれたので美味しさも2倍♪

食事してたらワンコ連れで断られてる人多かった。
少し時間が早かったので待たなかったのでラッキーだったのかな?
お天気だったから気持ち良かったよ。
ブランケットも用意されてるしまだテラスでも大丈夫♪
今度はパンケーキとかにしようかな?うふふ。


そしてこの後はkero・rukaは車でお留守番。
またまた探索!
キャリーバッグがあれば入れるところがほとんどなので持って行くことをオススメします。
うちは持っていかないけど(笑)



さて・・・そろそろ帰ろうかな?
っと思った時事件が!
(ってそんな大ごとではないけど)
bokiに先に車に戻ってもらいおトイレに行ったpaki。
帰ってきたらセキュリティのクラクションが鳴ってる車が・・・
中にキャバリアちゃんらしきワンコが乗っていて。
結構大きな音だから鳴るたびに窓の方に・・・(涙)
bokiが
「あの車。○チャアキのだよ。」
???なんで知ってるんだ?
「さっきワンコ車に乗せにきてたもん」
止まったと思ったらしばらくするとまた鳴る。
・・・ワンコ可愛そうだな。
「書店の方に入ったから教えてきてあげなよ・・・」
えぇぇぇーーー。話しかけるの嫌なんですけろ・・・。
「パーキングの管理の人も困ってるみたいだから。」
うーん。ワンコが可愛そうだから。一応見てくるか。
ってな訳で捜索・・・
キレイなショール?ストール?の奥様を捜したんだけど
こんな時にかぎって目に入るのは○チャアキ様。
しょうがないから・・・こっそり話しかけましたよ。
そしたら
「え?本当?ありがと!!!」
コエはまさしく★★★3つ。
このあと車に行くまでに
「ありがとね」「ありがとー!」
と何度も言っておられました・・・恐縮です。
きっとなんで車知ってるんだよ。とか思っただろうにね。
この後すぐ私達は駐車場出ちゃったからどうなったかな?


夜はpakiの誕生日祝いをやってくれるというので

焼き肉〜♪
このお店は去年の誕生日にも連れて行ってもらったの。
お高いだけあって美味い!!!
〆はテグタンクッパ。撮るの忘れた(涙)
また来年も連れて来てもらおー!



今日はなんだか長くなりました。
最後まで読んでくれてありがとう。