動物病院代

今週は動物病院にも行ったから書いておかないと・・・
来週ワクチンなのでその前に
年末にやったkeroの血液検査の結果と爪切りなどをしに。
血液検査の結果。
GPTがやっぱり少し高い?
と言っても平均値内なので問題なし。
rukaも確かそうなんだよね・・・
添加物が入ってるオヤツとか食べてると高くなるらしい。
毎日ササミ巻きガムあげてるからな・・・
(なるべくササミが少ない種類を買ってるけど)
でもこのガムのおかげで
「表彰状をあげたいくらいこの年齢なのに歯がキレイ」
と褒められた♪
(歯磨きしてないけど)
うーん。でも考えないとね・・・


rukaの膝蓋骨脱臼。
痛みは全くないけどしょちゅう外れてる。
のでサプリを進められてサンプルいただいた。

「コセクイン DS」
病院だと40粒4200円
ボーロと並べてるけど結構大粒。
これを半分。keroとrukaで1日一粒。
固いけど偏食のrukaもボリボリ食べてた。
ネットで買うともう少しお安い。
120粒だと更に・・・ポチ決定!
まだしてないから早くしないと(汗)


2012.01.17
kero・・・2.5キロ(±0)

再診・・・630円

爪切り(サービス)…●320円

肛門腺しぼり(サービス)…●320円

●はサービス

合計630円(内消費税30円)


ruka・・・2.55キロ(+0.05)

再診・・・630円

爪切り(サービス)…●320円

肛門腺しぼり(サービス)…●320円

●はサービス

合計630円(内消費税30円)



ruka。keroより重い(涙)


ワクチン前にシャンプー(18日)しました。

ドライヤーだけだと大変なので仕上げは
電気ストーブです。
いつも付けておいてあげたいけど
そうもいかないのよ(笑)


月曜日にワクチン予約してます。
rukaはこないだアレルギーの症状が出たからちょいと心配。
注射では出たことないけどわからないもんね・・・
去年は8種だったけど今年は少ないのにする予定。
オシッコ検査の容器もらってきたから
それも忘れないようにしないとね!