雪けっこう降ったのね・・・

昨日はbokiが秋田に出張でいなかったので
早めに雨戸閉めちゃったのよね(笑)
(最近は気温が下がる前に閉めることにしてるの)


昨日は・・・

朝から

病院♪
ワクチンの予約してたからね・・・
○しっこなかなかしてくれないからもう諦めた。
でも時間ギリギリ(汗)

去年rukaがアレルギーの症状があったので

ちょっと心配だった。
犬のワクチンは牛血清なので牛系(?)のアレルギーだったらまた反応するかも?
・・・まあ。あれから出てないから牛ではないと思ってるけど。


帰ってきたら安静に・・・

なんで同じ方向で寝ないのかな?

おしり・・・

こっちもおしり(爆)
まぁ。可愛いけどね♪



お洋服は蝦夷のJちゃんが送ってくれました♪
「作って〜!」と軽く言ったのは
かれこれ2年前…こっちへの引越が決まってからの送別会(爆)
私も忘れてたくらい。
届いたお洋服見て。
あー!そうそう。この柄だったー♪
Jちゃんはきっとずっと気にしてくれてたのよね。
ごめんねー(≧(ェ)≦;)
でも笑える(爆)
蝦夷の友はこーんな感じ。ゆるーくて最高だ!
色もkero・rukaで変えてくれてるし。
keroの前丈もバッチリ短くしてくれてる。
そして何よりひとまわり多きくなったrukaのサイズを
ちゃんとわかってらっしゃる(着れてよかったー・汗)
Jちゃん可愛いお洋服をありがと♪
上京した時はたんまり接待するわ!
(黄色い飲み物で)