子供の歯?

pakipakii2008-03-09

rukaのにしては大きい?っと思ったらkeroの歯でした(≧(ェ)≦;)
小さいのがkeroの子供の時抜けた歯。こっちは大人の歯。
どうも折れてしまったようです…
診断の結果。
「腫れたり痛がるようだったらまた来てください。」
との事でした。
チワワは歯に比べて口の骨格が小さいので歯茎からこぼれ落ちてしまう子もいるんだとか。
身体の骨格は100年くらいで小さくなるけど歯は300年かかるそう。
どんどん改良して小さくしてしまった結果のようです。
ばい菌が入ったり。残ってる?根が腐ったりしなければ大丈夫みたいなので様子をみます。

※画像のみUPしていましたが今日(3/27)コメント入れました。
今週末に引越しをするので準備の為keroとrukaと実家に避難中。
っと言うわけでしばらく?ネットが使えないと思います(≧(ェ)≦;)
最近バタバタでサボっていましたが…
落ち着いたら新しい部屋の紹介などなどUPしたいと思いますd(^(エ)^●)☆