病院。

北川病院改め Pet Clinic アニホス へ。
こちら↓
http://www.anihos.com/
去年から近くに新しい建物を建てていて4月に完成していた。行ってきました。ハッキリ言って。人間の病院より凄い。keroは病気ではあまり通っていないが有名らしく地方からわざわざ連れて来る人も多いらしい。今日は狂犬病の注射を打ちに・・・。体重を量ったら2.7Kg少し増えた(1月に行ったときは2.5Kgで少し痩せ気味だったのでこれをキープするようにしなきゃ)。注射もいい子でほめられた(*^0^*)でも固まっててただけなんだけどね。今年1年分のフィラリアと蚤の薬を今日出す?って聞かれたので去年と一緒で・・・と言ってもらったら。何と代金が1万7千円に〜!!そういえば去年も高い方の薬貰ったんだっけ。次にすればよかった・・・予定外痛い出費でした。