昨日年賀状を出しに行ったりまったりして帰ってくると・・・
玄関のドアに張り紙が!
○h○?とビビりながら見ると
(週末から集金の人に怯えてるの)

となり
の○○○(部屋号)の○○(苗字)
ですがボール
をベランダに
いれてしまいました
すみませんがうち
のにわになげておい
てくださ
い。


とお手紙が貼ってありました。
さっそくお庭にボールを投げ入れ(え?)
お返事のお手紙を貼っておきました。
なんだかホッコリしちゃったな♪


こんなことがありーの。


午後からは
大阪からN枝ちゃんが遊びに来てくれました。
N枝ちゃんとは高校生の時からのお友達なので
かれこれ・・●●年のお付き合い。
20代の頃は週末はいつも彼女の家にいたかも?
ってくらい一緒にいた。
彼が出来たり旦那さんがいたりしてもこの関係はあんまり変わらなかった。
1週間会わなくても1か月でも1年でも・・・
会わなくても会っていても自然にいれる。
なんか不思議な感じだよね。

rukaは1歳になる前に北海道に行っちゃたから
あんまり覚えてないよね?

マッサージの時だけ大人しくして。その後は呼んでも来やしない(汗)

keroは一生懸命オモチャで遊ぼうと誘ってました。
(一瞬で遊ぼうモードになったのでこれにはpakiもビックリ)
膝に乗せてもリラックス(写真なし・爆)
やっぱり覚えているんだね。
一緒にお家に泊まりにいったりしたもんね。
玄関マットにうんPとかしてたけど(爆)


旦那さんの転勤で今年2回の引っ越し(埼玉→名古屋→大阪)
新天地で頑張ろうと学校に通って資格を取った矢先にまた転勤。
pakiと違ってアクティブなNちゃんだけど
やっぱり住み慣れた土地を離れるって辛いよね・・・
今のpakiにはとても気持ちがわかる。
こんな時に少しでも力になれる友達でいたい。


大切な友達。
札幌の皆もそうだけど離れてても友達だからね。


一緒に夕飯食べようとしてたのにbokiが予想外に遅く帰ってきて
(仕事おさめだったからね)
Nちゃんとの夕食は出来なかったけど
今日も早朝からゴルフ。
またまた二人でランチに行っちゃった♪
久々に一緒にお買い物できて楽しかったな。


なんだか年末って気が全然しなくて困ったもんだ。
いよいよ明日で今年も終わりだね・・・
最後にUPできるかな???