札幌からサンタがやってきたよ〜♪
ふわっふわ日和のそら子サンタからプレゼント!

可愛いカード付き。

フワフワマットはそら子さんの手作り!
さすが素敵奥様だわ!!!
可愛いね♪


そして・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日のkeiちゃんからもクリスマスカードが届きました♪
keiちゃんとは引っ越すちょっと前にお知り合いになって
これからもっと仲良くして欲しいなぁ。って思ってたのに・・・
(歳も近いしね・爆)
ちゃんと遊べなかった・・・(涙)
でもまだまだこれからだよね〜?
そっちに行った時は遊んでね!
とっても嬉しかったよ。ありがとd(^(エ)^●)☆


なんだか今年のクリスマスは物足りない感じだったけど
2人のおかげで気分は↑↑↑ゲンキンだね(爆)