クリスマスだよね・・・
今日はbokiが出勤なのでイヴはなんもしない予定。
でも
「ご馳走じゃないの?」
と言われリクエストのビーフシチューを作りました。
デジカメで撮るのが面倒だったので(え?
こちらにUP→


今日はbokiがケーキ買ってきてくれるのかな?
ケンタのチキンが食べたいって言ってたけど
それは無理ね。予約してないし〜(爆)



昨日は年賀状を頑張って作ってたんだけど・・・
bokiにまさかのダメ出しされた(涙)
合成用のパーツを加工して
kero・ruka・boki・pakiの顔をはめ込んで。
結構時間かかったのに・・・
さっきkero・ruka撮影してまた作り直してます。
(撮影しないで手持ちのでやろうとしてたのにな・・・あはっ)

これもダメだったら凹む〜(笑)