寒い〜!
寝室にまだ暖房がないboki家。
どうしましょう(≧(ェ)≦;)


kero・rukaの冬用のお洋服が届きました♪
早速モデルさん。って思ったら・・・

ruka超ブサイクなんですけど(笑)

keroは3日前?の流血事件から
(シャンプーする前に爪切ろうとしたら失敗。流血多量!)
pakiに不信感ありあり(ガウガウ)なので1枚しか着せなかったヘナチョコ飼い主pakiです。
お許しを・・・


可愛いね♪(着せてから撮ったので後1枚は↓)


ガウガウ星人kero。遊んでる時は良い子なんだけどな・・・

今年大人気のノルディック柄だよ♪
paki持ってないのに・・・(笑)

うん。似合ってるね。

rukaはオネムちゃんなのね。
ってそこからお礼かい!


最近お洋服買えてなかったの。
なかなか気にいるの見つからないし・・・
だから嬉しいなぁ。
Nちゃんありがとうね♪またよろしこ!


Nちゃんのお店は小型犬とダックスちゃんのお洋服を販売してますよ。
24.25日はクリスマスセールだって!
ただでさえリーズナブルなお値段なのに・・・いいのか!
その前に売りきれちゃうかも?
気になる方は覗いてみてねd(^(エ)^●)☆

handmadeatt.info