向かったのは
RAIN DOGS cafeさん(→
トイプー アポロの日記のりこちゃんにアロマのお教室に誘っていただきました。

いままでアロマって香り(リラックス?)の効果しかないのかと思ってたけど・・・
症状を改善したり薬と同じような効果があるんだって!
精油は欲張って沢山いれると良くない事も。
ついつい3滴を5滴ってしちゃうけどあれは危険(?)なんだって。
多くいれたら得って思っちゃう方だから気をつけないとね。
勉強になった!

先生・・・ちょっとオトボケで可愛かった♪


お教室で一緒だった

梵ちゃん。可愛いかった〜♪
弟の那由ちゃんはお留守番なんだって。
会いたかったなぁ〜。


お教室が終わってから
じぃさん
(りこちゃん旦那様。さん付けるとおじいさんみたいだけど違うよ!)も一緒にランチ〜♪
りこちゃんとpakiはキッシュ

ホタテとブロッコリーのキッシュ♪
日替わりで色々なキッシュがあるんだって。
キッシュ美味しい。サラダのオニオンドレッシングも美味い!
3時までにオーダーすると飲み物100円これも嬉しいよね。

じぃ。のも美味しそうだったから撮っちゃう!

次はタコライスも食べてみたい♪


rukaも良い子にしてくれてたよ。ありがとね♪


看板犬のdazzくん。ボケボケになってしまったごめんね(≧(ェ)≦;)
12歳とは思えない。元気!
でもお客さんがいるときは大人しくお部屋で寝てますよ。
お教室の前はお部屋から出ていたのでご挨拶できたね。
keroもrukaもdazz君みたいに長生きするぞぉ〜!
今度秘訣を聞きに行こうね♪


楽しい時間だったのであっと言う間でした。
りこちゃんお誘いありがとう。また行こうね!

この後kero・bokiと合流。
なぜかお台場に・・・
関東に帰ってきてから初お台場。
クリスマス前だからかな激混みでした。
滞在時間1時間。写真なし(爆)



教室で作ったもの。

keroが前足をずっと舐めるので
防止のクリームも急遽教えていただきました。
ウォーターはpakiがジャバジャバ使っちゃおうかな♪



先生のブログ

こなつのにっき
ここからお教室の申し込みもできます♪