めっちゃ寒いー!
昨日が暖かかったから余計にそう思うよね。

昨日はドライブがてら
kero・rukaも連れてアメ車屋さんめぐりー!
買わないけどね(笑)
見に行くだけでも楽しいらしい。


今日のワンは・・・

悪いお顔してるねー!悪代官?(笑)

keroは起きないね。

こんな感じで寝てますよー!
さすがにエアコンつけました。



土曜日は・・・
お友達とアポ家でクリパー♪

リコちゃんが色々作ってくれました!
帰ってきてからも
ビーフシチュー美味しかったね。
ってbokiが言ってた。
トロトロだったしビーフだったもんね。
うちはいつも豚だからね(爆)
キッシュもレシピ貰ってきちゃった!
そのうち我家の食卓にもあがるかも(笑)


アポちゃんお誕生日おめでとう!
B君がふらーっと出て行き。ケーキ買ってきてくれたのー!
お誕生日じゃないのにネームにはアポちゃんって(笑)

気がついたら11時。
オヤジどもがドラマ見始めちゃってね(笑)
飲んで食べて笑ってー!楽しかったね。
遅くまでお邪魔しました♪


お土産いただいちゃった・・・

りこちゃん・べるちゃんいつもありがとです!



kero・rukaオモチャでハッスル!←死語?
ruka2つともクッションとこ持っていっちゃってね。
keroが取ろうとしたらウーって。
keroはrukaには怒らないからショボーンってなってた(笑)


クリパのお写真これしかないの・・・いつもだけど(汗)
りこちゃんから画像送ってもらったので
次はうちのワンの様子もUPできると思います♪