bokiが出張〜♪
ダラダラと過ごそう(いつもだけど)
と思ってたのに風邪ぶりかえす(涙)
鼻がジュルジュルするんだけどアレルギーなのかもしれない!


さて・・・
土曜日は餃子地方(この呼び方は酷いかしら?)
日曜日は。
実家にお米をもらいによって・・・
(母はお友達の合唱のコンクールえお観に昼から出かけるらしいのでちょうどよかった)


急いでGO!
12時からOPENだからね。
ちょっとすぎちゃったけど到着。
駐車場はいっぱいだったけど席は1つ空いてた♪
久しぶりのドッグカフェ
RAIN DOGS CAFE(レインドッグスカフェ)→

ワンコ用のテリーヌも注文したよ♪
rukaは美味しいの知ってるもんね。
keroは連れてきてるつもりだったけど。初めてなのかな?

キッシュとサーモンとクリームチーズサンドのプレート。
シェアして食べたけどどっちも美味しかった♪
bokiもここ初めてだったらしい。
keroと一緒(笑)
keroはbokiがいる時じゃないと連れてこれないもんね。


だってガウガウするしさ・・・
この日も後からきたワンコがワンワンしたら応戦(涙)
先にいたワンコもそうだったのに先にいた子にはあんまり吠えないのよね。

1人だと1匹じゃないと無理(汗)
rukaをお留守番で連れてきてもいいけどkeroはずっとキョドっちゃうし。
rukaはほっとけば寝てくれるからさ・・・楽なんだよね。
ごめんねkero。


帰りの車で。
bokiが
「カフェみたいな料理してお家で食べたらいいのに・・・」
誰が作るの?
「kero達も家の方がゆっくりできるし。だったらあーゆうの買ってきて家で食べれば?」
他人が作ってくれたのを出してもらって食べるのが美味しいの!たまにはいーじゃん。


やっぱりドッグカフェはお友達とがいいのかな♪