地震。久々だったし長かった。
津波警報出たりで・・・怖かった(涙)
酷い被害がなくて良かったけど。
母や弟からは電話がくるけどbokiからはなし。
去年の地震の時もそうだった。
函館に長期出張だったから凄く心配したのに。
本人はケロっとしてる。
ほんと冷めてるんだよねー(笑)


先週の地震の時・・・
会社に2週間くらい前から仙台に1ヶ月くらいの長期出張してる人がいて。
その奥さんから会社に電話がきた。って。
当たり前だよね。電話繋がらないし心配だもん。
奥さんの気持ちは良くわかるよー!
boki。明日からも仙台・青森に泊まりで出張・・・
地震ありませんように!bokiが行くから余計に思っちゃう。
あっちで地震があっても連絡してくるとは思えないしね・・・
このブログ見たら電話してくれるようになるかな?ないな。(笑)




週末はkero・rukaも一緒にお出かけ♪


土曜日…bokiが前日も朝も何にも言わないから体調悪いんだな。中止?
と思ってたらbokiは日曜日お出かけすると思いこんでたんだって。
え〜!マジか?出遅れたしランチ食べてから出発!



どこに行くのかな?
(窓。鼻汁飛ばすから汚い〜。ほぼrukaのだと思う。)

餃子の有名な方面らしいよ!


途中までは快晴だったのに。
途中から天気が怪しくなってきて・・・
風強い!ハンドルとられる〜!
(pakiは運転してないけどね・笑)
雨まで降ってきた。流石bokiだ!


bokiのお仕事の関係?偵察がてらのドライブ。
朝から行くんだったら行きたいカフェがあっんだけどね。
ドッグカフェではないけどワンコOKらしい・・・)
お茶でもできるかな?と思って夕方に行ってみました。

ちょうど休憩時間に入ったところだったので中には入れなかった。
いつか行ってみたいなぁ。
(餃子地方のMちゃん知ってる?私のリベンジで行ってみて!)


しょうがないので前にある公園でkero・rukaのお散歩だけでも♪

ちょっとだけお散歩したんだけど
諸事情によりお写真なし(笑)


遅くなっちゃたので餃子を買って(SAでね)帰ってきました。
宇都宮って結構遠いのね。宇都宮から佐野までも結構距離ある。
あー。地元で佐野ラーメンも食べてみたかったな。
(佐野ラーメンは浦和でしか食べたことない)
今日の晩御飯は餃子です〜♪