朝の風景・・・

今日は暖かかった。
でも朝は冷えるのでタイマーでエアコンかけてる。
毎日お日様が出てれば暖房要らないのにねー♪
(午前中限定)



bokiの風邪が酷くなってる・・・
せっかくpakiが治りかけたというのに!


先週のbokiのメール

会社の同じ自動販売機で2日間で3回当たりが出た。
らしい・・・(笑)
ゴルフに行くと100%雨のboki
(こないだ晴れたから100%じゃなくなったけど)
会社で外出しようと外に行くと雨は止んでいる事が多いんだって。
朝。会社に行くときも帰ってくる時もそう。
なので駅まで自転車に乗れない(徒歩)はあまりないの。
でもさ。
そんなんで運を使っちゃうから
大事な時や楽しみな日に雨降っちゃうんじゃないのかなー!
って思うのは・・・私だけでしょうか?


お仕事忙しくてね。
平日お休み取って行こうと思ってたところがあったんだけど延期。
週末行く予定なんだけど・・・風邪悪化しちゃうかもな。

rukaの目・・・治ったかな?
って思って目薬止めたんだけど。
今日またちょっとメヤニ出ててゴシゴシしてたんだよね。
目薬点すと弾いちゃうの・・・なんでだ?
もう半分くらいなくなっちゃったよ(汗)
bokiはrukaに嫌われるのが嫌なので
bokiの膝に居る時には目薬させてくれない・・・にゃろめ!