Merry Christmas!

うちにはあんまり関係ないけど・・・
無理やりこじつける(笑)


ちょうど良い感じにNちゃんにお願いしていた
kero・rukaのお洋服が届きました♪
なのでkero・rukaのクリプレはお洋服で決定(え?

下の水玉がよれてるのは届いた時に撮るのを忘れ。
3日ほど着せてから撮影したから(汗)

生地でとってもやわらかくて肌触りが良い。

このぴんくのマーガレットがどうしても欲しくてねー♪
無理言ってお願いしちゃったの。
でもでも。rukaに似合ってるでしょ?
マーガレットは
みゆちゃんとこのふうた君とkeroはオソロ(死語?)なんだぁ♪
rukaはイロチ(今時言わないわね)
ふうた君も似合ってて可愛かった!良かった♪


Nちゃんのお洋服。久々の販売だった?のかな。
Nちゃんのお洋服着せてから他で買う気があまりおきなくて・・・
1年くらい?買ってなかった(汗)
keroは去勢が遅かったので○ンコが大きくて前をかなり短くしてもらわないと
お洋服の中にオシッコが入っちゃうからね。
販売気がついてゲットできて良かった!Nちゃんありがとー♪




3連休。
ちょこちょこ出かけてはいたんだけど・・・
越谷レイクタウンは駐車場が激混み。
少しは待ったんだけど時間がもったいない
(別に予定はないんだけど)
ただのドライブで終了だったり(笑)
昨日は高円寺経由で吉祥寺へ
(bokiのお仕事関係?で文房具や雑貨やさん巡りが多いの)
吉祥寺のかえるやさんCaveさんへ連れてってくれました。

「好きなの買ってあげる。」
とのお言葉をいただき。
物色。3千円くらいで済ませようと思ったのに・・・
「たまにしか来れないよ」
とboki。
結構買ってもらってしまったー(笑)

カエルグッズ大好き〜♪幸せ!
・・・カエルならなんでも良いって感じでもないんだよ(笑)


bokiのクリプレは全く考えてなかったなぁ。
どうするー?(笑)